【バカラ note好評販売中!!】ある2つの秘密で好転できたロジック公開。フラットベット&ノーマーチン。

note販売中『https://note.com/orinnnothubasa/n/n7be923a0608d』

オンラインカジノ(オンカジ)のバカラにつきましては、どれだけ勝敗の確率を研究しつくしたとしても、その時その時にベットして勝てる確率は常に50%です(タイを除き)。ですので、バンカーかプレイヤーのどちらにベットするのか考えても悩んでも残念ながらその行為は完全に無駄ということになります。

私は、このバカラでは常に順張りをします。バンカーが勝った後ならバンカーにベットして、プレイヤーが勝った後ならプレイヤーにベットします。そこの部分を考えることに意味は全く無いからです。逆張りオンリーでもいいですし、サイコロやコインの裏表で決めるのもいいでしょう。

つまり、バカラで勝つには(資金をプラスにするには)、その勝率以外の部分で決まるということになります。私もはじめた当初は罫線を研究したりしましたが、なかなか資金をプラスにすることはできず、マーチンで溶かしたことも多くありました。実際このバカラではそうした人が9割以上かもしれませんね。

ですが、ある時、ある事に気づいた私は、そこからバカラで資金を安定的にプラスにできるようになったのです。はじめに書かせていただいたように私はなにも考えずにベットは常に順張りです。赤が出たら赤に賭けて、青が出たら青に賭ける、それだけなのです。

では、なぜそれで資金を増やせているのか、その秘密を明かしたいと思います。基本はギャンブル投資ということでもあり、バカラに取り組まれている方や興味を感じている方は100%や絶対ということはないと事前に十分理解していただいているとは思いますが、こうした特殊な考え方や方法がある事を知っていただき、バカラプレイヤーとして成功していただけることを願っております。

バカラは『ある2つのこと』を知ってしまえば攻略できます。

note販売中『https://note.com/orinnnothubasa/n/n7be923a0608d』